FASHION STORE COWBOY

FASHION STORE COWBOY

ファッションストアカウボーイは『独断と偏見で選ぶオシャレっぽいコトやモノを発信』をモットーにした雑記ブログです。

【ミニマリスト考察】無駄は最高のラグジュアリー!?

ミニマリストとは無駄を排除するという考え方ですが、もっと深く考えていくと新しい贅沢を取り入れるライフスタイルなのではないかと。ミニマリストの考えを個人的に考察してみました。

いいんだアドセンスはもうあきらめているから~

どうもこんにちは! アウトロー派ブロガーの@Minematsu_sです。 ブログを書いてる皆様マネタイズされてますか? 僕も趣味で、自分がきつくない範囲でブログをはじめたのですが、せっかくなのでいろんな方に見ていただき、あわよくばアフィリエイトでグッフッ…

【エンター・ザ・ボイド】は本気でやばいドラッグムービー

本気でやばいドラッグムービーをお探しなら、迷わず『エンターザボイド』をお勧めします。トリップ映像の美しさがずば抜けて良い作品です。映画から刺激を求めているのならぜひ一度見てみてください。

【ホワイトデーの義理返し】義理でもセンスがいいと思われるお返し3選!

もうすぐホワイトデーですね。 バレンタインデーのチョコがたとえ義理だったとしても、女性はひそかに期待してくれているものです。 ホワイトデーの義理のお返しにセンスが良いと思われるもの3つ選んびました。

【洋服の歴史】みんな生まれてきたのには意味がある!

こんにちは。 ファッションストアカウボーイへようこそ。 このワンダーランドへようこそみたいなブログの入り方を毎回書いて、ブログに個性を出して、これで有名のブロガー仲間入りが果せたらいいなと思っている@Minematsu_s です。 急ですが、今着ているお…

衝動買いはダメなことなの?買い物は恋愛に似てるって話!

こんにちは。 ファッションストアカウボーイへようこそ。 Minematsuです。 急ですけど、衝動買いしたことはありますか? 僕は正直あります。 後悔したこともありますが、でも基本的に満足できることが多かったです。 基本的に衝動買いは良くないことだと言わ…

人に好かれるコミュニケーションのポイント3つを元アパレル販売員が教えます!

こんにちは。 自称おしゃれっぽいことアドバイザーのMinematsuです。 早速ですが、あなたは人とのコミュニケーションで悩んだことはないですか? ほとんどの人は周りの人から好かれたいと思っているはずですよね。 うまくコミュニケーションが取れないという…

オシャレは我慢?風邪ひくよ?洋服の保温性を高める着こなし!

おしゃれは我慢と言いますが、洋服を暖かく着こなすコツがわかっていれば、我慢する必要はありません。今回は洋服保温性高めるコツをご紹介します。

今履くべき「白スニーカー」とは?スーパースターを勧める理由

白スニーカーが来てますね。 その中でもスタンスミス。 町を歩いているとほんとによくみます。 先日知人が渋谷で石を投げるとスタンスミスを履いている人に当たると言ってました。 それくらいスタンスミスが流行っていますが、あえて言いたい! スーパースタ…

僕がどんなにモッズコートを愛しているか知ってほしい。

最初に言っておきます。 時間がある人だけ見てください。 もしお手すきなら、僕がどんなにモッズコートを愛しているか知ってほしい。 僕はモッズコートが大好きです。 モッズコート大好きといっても一着しか持っていません。 なぜならもう一生着たいと思える…

アンダーグラウンドな音楽を聴く!テクノってどんな音楽?

「テクノ」という音楽ジャンル。 きいたことはあるんじゃないでしょうか? 名前はけっこう知られていますが、どんな音楽なのかはイメージしにくいですよね。 Wikipediaで調べてみても、専門用語が多すぎてよくわからんし・・・ 今回はテクノ大好きな僕が、独…

なぜ無地のTシャツがこんなに高いの?お答えします。

無地のTシャツの値段にびっくりした方に見ていただきたい、Tシャツの値段の秘密をお伝えします。

ファッション色の大切さ。色を制する者はファッションを制す!?

ファッションの色の大切さは計り知れないものがあります。それぞれの糸が持つ特性や、カラーコーディネートで気を付けるポイントを書いてます。

映画、さらば青春の光 愛すべき60年代の不良たち

モッズカルチャーを知るのに最適の映画『さらば青春の光』とにかくモッズファッションを知りたい人はこの映画を見てください。

This Is England スキンヘッズと少年の話

イギリスの映画や音楽、ファッションを語るうえで絶対に外せない『This Is England』。 この時代のカルチャーがあったらこそ今の時代があるんだと思わせてくれる映画です。

映画、ドラッグストアカウボーイの良さ。

『ドラッグストアカウボーイ』 名前は聞いたことがあるかもしれませんが、観たことないという人が意外と多いです。こなれ感がすごい映画です。

映画バッファロー’66ダサい男の最高にクールな話

「最悪の俺に、とびっきりの天使がやってきた」 この素敵なキャッチコピーで知られる映画バッファロー66。 まだ見たことない方がいたら是非お勧めしたい映画です。 ヴィンセント・ギャロが主演、監督を務めたかっこいい映画です。

映画・トレインスポッティングの続編公開日決定! 前作のおさらい

トレインスポッティングの続編映画『T2 トレインスポッティング』が2017年4月8日(土)より公開されると発表されました。前作のおさらいブログです。

はじめまして。

はじめまして。 自他共に認めるファッションオタクのMinematsuと申します。 すこし前までニューヨークコレクションのブランドで販売員として働いていました。 販売員として働いて、人にファッションを伝えるという楽しさに芽生えました。 一つのブランドの販…