FASHION STORE COWBOY

FASHION STORE COWBOY

ファッションストアカウボーイは『独断と偏見で選ぶオシャレっぽいコトやモノを発信』をモットーにした雑記ブログです。

はじめまして。

はじめまして。

 

自他共に認めるファッションオタクのMinematsuと申します。 

 

すこし前までニューヨークコレクションのブランドで販売員として働いていました。

 

販売員として働いて、人にファッションを伝えるという楽しさに芽生えました。

 

一つのブランドの販売員としてではなく、もっと広い意味でのファッション販売員として、ファッションの楽しさを知ってもらいたい・・・

 

そんな考えのもと、ブログ立ち上げてしまいました。

 

ファッション業界はトレンドがあります。

 

しかし僕は、このブログで完全に好みを押し出します。

 

ファッション関係者としてそりゃあ多少はトレンドのお話もしていきますが、完全に好み全開で書いていきます。

 

ファッションだけではなく、『映画、ライフスタイル、カルチャー』なども完全独断と偏見で書きますので。

 

僕は自分のスタイルを持っている人が大好物です。

 

自分の中のこだわりがあって、毎日同じ服着てる人とかかっこいいーってな思います。

 

個性出しすぎると街中でだいぶ変な目で見られますけどね。

 

トレンド取り入れつつ、自分の中のこだわりを持ち、自分だけのスタイルを作り上げていく。

僕のファッション人生の永遠の課題です。


このブログfashion-store-cowboyではスタイルを見つけるヒントになればと思い、立ち上げました。

 

映画ファッションについて語ることが多くなりそうです。

 

理由は映画の中のファッションはこだわりが凝縮されているからです。

 

それでは皆様が満足できるようなブログしていきますのでよろしくお願いいたします。