FASHION STORE COWBOY

FASHION STORE COWBOY

ファッションストアカウボーイは『独断と偏見で選ぶオシャレっぽいコトやモノを発信』をモットーにした雑記ブログです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ無地のTシャツがこんなに高いの?お答えします。

無地のTシャツの値段にびっくりした方に見ていただきたい、Tシャツの値段の秘密をお伝えします。

ファッション色の大切さ。色を制する者はファッションを制す!?

ファッションの色の大切さは計り知れないものがあります。それぞれの糸が持つ特性や、カラーコーディネートで気を付けるポイントを書いてます。

映画、さらば青春の光 愛すべき60年代の不良たち

モッズカルチャーを知るのに最適の映画『さらば青春の光』とにかくモッズファッションを知りたい人はこの映画を見てください。

This Is England スキンヘッズと少年の話

イギリスの映画や音楽、ファッションを語るうえで絶対に外せない『This Is England』。 この時代のカルチャーがあったらこそ今の時代があるんだと思わせてくれる映画です。

映画、ドラッグストアカウボーイの良さ。

『ドラッグストアカウボーイ』 名前は聞いたことがあるかもしれませんが、観たことないという人が意外と多いです。こなれ感がすごい映画です。

映画バッファロー’66ダサい男の最高にクールな話

「最悪の俺に、とびっきりの天使がやってきた」 この素敵なキャッチコピーで知られる映画バッファロー66。 まだ見たことない方がいたら是非お勧めしたい映画です。 ヴィンセント・ギャロが主演、監督を務めたかっこいい映画です。

映画・トレインスポッティングの続編公開日決定! 前作のおさらい

トレインスポッティングの続編映画『T2 トレインスポッティング』が2017年4月8日(土)より公開されると発表されました。前作のおさらいブログです。

はじめまして。

はじめまして。 自他共に認めるファッションオタクのMinematsuと申します。 すこし前までニューヨークコレクションのブランドで販売員として働いていました。 販売員として働いて、人にファッションを伝えるという楽しさに芽生えました。 一つのブランドの販…